11/15土曜日 BIRDER12月号掲載

11/15土曜日
BIRDER12月号2冊届く!
身近な鳥をかっこよく撮るで賞貰った!
次めくったらまた載ってた!
2枚も載ってた!
素直に嬉しい!

今度はヤマセミさんで載ってみたいなぁ~
3枚送ったうちの選外の一枚...
c0336153_19085064.jpg

by hina02_04 | 2014-11-16 19:09 | その他 | Comments(6)
Commented by かんばんや at 2014-11-17 01:00 x
こんばんは~。
わぁ。綺麗に決まっていますね~。おめでとうございます!!2枚も選ばれるなんて凄いですねぇ。
前の記事、大量撮影でしたね。これだけ撮れちゃうとたまりませんねぇ。
解像感もピンもきっちり決まって7D2も実力かなり高そうなのでこれから増々楽しみですね~~!
Commented by てばまる at 2014-11-17 09:57 x
おお、採用されたのですか! 凄いですね、おめでとうございます。

選外のこの写真も躍動感があって良いですね~!!!
Commented by hina02_04 at 2014-11-17 21:45
かんばんやさんこんばんはぁ~
2枚も選ばれちゃいましたぁ~!
前のは近距離大量で嬉しいすぅ~!
被写体画面いっぱいにした時に
AFポイント目に持ってけるのは良いところす!
Commented by hina02_04 at 2014-11-17 21:47
てばまるさんこんばんはぁ~
2枚も選ばれてびっくりすぅ~!
選外のも気に入ってたんですが
選者の好みなんでしょうねぇ~
Commented by pochi_j at 2014-11-18 10:47
またまた採用ですか!!
見事な写真見て来ましたよ~
本に掲載されてる写真ってどことなく
別のようにも見えますね すごいです~!
↓7D2にしてからなかなかの快進撃続いていいるようです
ヤマちゃんすごく良いシーン撮れて、ほとんど気にされて居ないって感じですしね(^^ゞ
Commented by hina02_04 at 2014-11-18 18:45
pochi_jさんこんばんはぁ~
また掲載して貰いましたぁ~!
本に載ると自分が撮ったのじゃないような感覚が!
最初からピン合っててくれれば良かったんですがぁ~
最初の頃撮りなおしたいす...
<< 11/15土曜日 オスさんウロ... 11/12水曜日 近距離多し >>