4/27月曜日 ケリ坊孵ってた!

4/27月曜日
朝座ってない!?
時間ないんで確認出来ず

帰り
親は2羽共巣から離れてる

居た!!!
孵ってた!
大トリ
c0336153_21045715.jpg




メスさんと
c0336153_21052078.jpg
回ってみる
良く見えない
c0336153_21055554.jpg
違うところも見てみる
こっちも孵ってる!!!
c0336153_21062915.jpg
今年は早い
いつもはGW開けに確認だった

向こうへ
c0336153_21071843.jpg
座る
c0336153_21074669.jpg
こちらへ
大トリ
c0336153_21080080.jpg
座る
大トリ
c0336153_21081768.jpg
数羽居そうだ

オスさん近場に
c0336153_21090161.jpg
こんなところで
ケリ坊出てきて欲しいけど
出てこない
羽繕いはじまる
c0336153_21100597.jpg
回る
座ってる
c0336153_21103307.jpg
1羽
c0336153_21105314.jpg
右側から2羽
c0336153_21111113.jpg
3羽居る
c0336153_21113750.jpg
全部で4羽!
座る
c0336153_21120550.jpg
回ってみる
出てこないみたい
c0336153_21122836.jpg
撤収

いつもはGW明けだが
今年は早い
そういえば桜も早かった

とりあえず孵ったんで一安心

by hina02_04 | 2015-04-27 21:14 | ケリ | Comments(8)
Commented by かんばんや at 2015-04-28 01:23 x
こんばんは~。
ちっこいの出てきましたね~!このまま上手く育って欲しいですね。
ヤマセミさん達は抱卵始まったんでしょうかね。釣りなども増えてくるでしょうから、こちらも上手くいってくれると
良いですねぇ!!
Commented by pochi_j at 2015-04-28 06:59
すでに巣立ちしてるんですねw
可愛いケリ坊大きく育ってくれると良いっす!!
Commented by nabeka_s at 2015-04-28 21:59
今年も無事に。
こういう場所があることが貴重ですね。
しっかり育ってくれることを祈ります。

日曜日のキビタキ 良い感じですね~
Commented by hina02_04 at 2015-04-29 20:28
かんばんやさんこんばんはぁ~
今年は早かったですぅ~!
もう歩き回ってましたぁ~
ヤマセミさんも行動ガラッと変わったんで
抱卵してるかなぁ~
Commented by hina02_04 at 2015-04-29 20:29
pochi_jさんこんばんはぁ~
いつもはGW明けくらいなんですが
今年は早かったすうぅ~
無事育ってくれると良いんですがぁ~
Commented by hina02_04 at 2015-04-29 20:30
nabeka_sさんこんばんはぁ~
孵ってましたぁ~!
とりあえず一安心すぅ~
夏鳥さんはリベンジ必要すぅ~!
Commented by のんべ at 2015-04-30 09:11 x
おはようございます。
ケリの雛、とっても可愛いですね~。カラスとかに攻撃されないように親がいつも守ってくれますね。
こちらでも営巣地があるんですが、私はまだ雛を見ていません。
去年は4月に入ってすぐ見れたんですが・・でも他の人は見てるんで、元気に育ってほしいです(^-^)
Commented by hina02_04 at 2015-05-01 18:45
のんべさんこんばんはぁ~
ちょっと不細工ですがブサカワすねぇ~!
通行人にも警戒するんですが
人を選ぶみたいですぅ~
4月入って直ぐはそちらは流石早いすねぇ~
<< 4/28火曜日 帰りのケリさん 4/26日曜日 メスさんのみ ... >>