5/11月曜日 コムクさん家に居た

5/11月曜日
ケリ坊見れなくて意気消沈...
家入り口入って
見上げると電線に鳥さん
コムクさんだ!
c0336153_19532130.jpg




右上には普通のムクドリさん
c0336153_19534329.jpg
被ってるんでちょっと移動
この辺りにも来るんだぁ~
c0336153_19542115.jpg
大トリ
c0336153_19550664.jpg
その後ムクドリさんと
庭の木に突っ込み
バトル!?
居なくなってしまった

庭でコムクさん見れるとは思わなかった!

by hina02_04 | 2015-05-17 19:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by nabeka_s at 2015-05-17 21:53
きっと鳥の神様が、落ち込まないでねってコムクを使って
慰めに来たんですよ。

それにしてもコムクが遊びに来るなんて、いいお家だな~。
巣箱かけたら営巣したりして。
Commented by hina02_04 at 2015-05-17 23:15
nabeka_sさんこんばんはぁ~
ほんと鳥の神様が送ってくれたのかも!
家では初めて見ましたぁ~
ヒヨさんとかムクさんはいつも居るんですがぁ~
ハトとシジュウカラは営巣してましたぁ~
巣箱付けてみようかな!
<< 5/14木曜日 2羽で...オ... 5/11月曜日 ケリ坊達居ない... >>