5/23土曜日 娘買い物付き合い帰りちょっとだけ山

5/23土曜日
下のは大会
上のは試験で昼前迎え
買い物あるという事で付き合う

帰り
ちょっとだけ山に寄らせて貰う
熊野方はなにも飛ばない...
違うところ
キビタキさん鳴いてる
c0336153_20483701.jpg




飛んでしまう
ここへ
トリ
c0336153_20495085.jpg
娘に双眼鏡渡してあるが見つからないみたい
指差して教える
見つかったみたいだ

背中
トリ
c0336153_20503062.jpg
寄せて
c0336153_20505467.jpg
飛びそう
c0336153_20511163.jpg
この後飛び出す...

ちょっと進むとヒヨさんペア
c0336153_20520190.jpg
下の帰ってくるんで
撤収

by hina02_04 | 2015-05-25 20:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2015-05-25 22:30
買い物帰りに娘さんと鳥見って
羨ましい、いいですね~
キビタキも背中向けてご愛嬌(^^♪
↓きらきらも凄く綺麗です~!
是非いろんなのみせてください。
Commented by hina02_04 at 2015-05-25 22:37
pochi_jさんこんばんはぁ~
上の娘もたまには付いてきてくれますねぇ~
クマのところは双眼鏡持たせて山の上見てろぉ~ってww
キラキラはまた挑戦すぅ~
太陽出てて行ければですがぁ~
Commented by バーダーカワセミ at 2015-05-27 18:45 x
娘さんもhina02さんを鳥見をされてますので、興味も持たれて詳しくなってるかもしれないですね。
何より自然の中に居る時間を感じているでしょうから、とても良い事と思いますね!
そんな時間のキビタキさんの声は心地よかったと思います。
Commented by hina02_04 at 2015-05-27 21:29
バーダーカワセミさんこんばんはぁ~
興味は無いみたいですが
たまには自然の中も良いかという感じでしょうかぁ~
キビタキは県の鳥ですが初めて見せてあげれましたぁ~
<< 5/24日曜日 8万枚越え 5/22金曜日 キラキラリベン... >>